色鮮やかなサイザルバッグ入荷♪

  • Twitter シェア
  • Facebook シェア

D7D0942C-6F4B-45EC-8752-86D1D5B20C4C

夏にピッタリなバッグの紹介です!

 

アフリカ ケニアの女性がひとつひとつ手編みで作っている、サイザルバッグです♪

 

D7D0942C-6F4B-45EC-8752-86D1D5B20C4C

 

主な原料はリュウゼツラン科のアガペサイザラーナ。

 

ケニアのカンバ族の女性たちの染色技術はとても高度で芸術的です。

 

なにより、丈夫なので長く使用していただけます!

 

シンプルなものかrカラフルなものまで、選ぶ楽しさもあります♪

 

洋服に合わせるならシンプルな色がいい、、、けどカラフルも可愛い、、、!と、悩む方が続出です^^

 

そんな時もスタッフが相談に乗りますよ~!

 

アレンジ方法なんかもお教えしますので、ぜひ夏の相方を見つけにお越しください♪^^

 

16679E3B-37EC-4A34-AC4A-F3F3BA03B1A1

 

サイズは9インチと12インチの2種類です。私が持っているのは大きい方です♪