2017年 もうすぐ春ですねぇ♪

  • Twitter シェア
  • Facebook シェア

page111111

2017年 春がもうすぐやってきそうですね♪

 

季節が代わるとカラーを明るくしたくなりますよねー☆

 

けど、新生活が始まるとお仕事で暗くしないとダメとかで気持ちを押し殺しちゃうあなた!!

 

あきらめないで!!!(ちょっと古いですかね・・・)w

 

3月4月のおすすめメニューをご用意しました!

 

その名も・・・・・・・

 

じゃらじゃらじゃら~~~~~~

 

バーバンっ!!

 

『ぷっちデザインカラー』

 

ドラえもんが言ってるイメージで

 

『ぷっちデザインカラー』

 

ここまでは年齢を感じさせる文章になってますが、真面目に説明します!

 

前髪やトップにハイライトやローライトを少し入れくことにより、髪型にもよりますが、

 

カラーの表情が印象がぐっと変わります!

 

お値段もプチプライスの1500円!!

 

髪も傷めないエコな技術なので、ぜひスタッフに聞いてみてくださいね♪

 

ぜひ、ほっこりゆったりとした空間で心身ともに整えていきましょう♪

 

TOMOFUMI NAKAMOTO